FC2ブログ

ArumaGarden cafe★Diary★

八ヶ岳に移住したワンワン一家の日常をつづっています♪
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

保護しました!!!!!!

パールちゃん保護しました!!!!!

23日の午後7時ころ、駐車場の車の下でうずくまっているパールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日の車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでしたが

携帯の写真だけ無理にお願いして送っていただきました。

皆さんのお力のおかげで、本当に救われたと思っています。

少ない情報の中をじっとしていられずに探しまわってくださった方、チラシを作って

配ってくださった方、ブログで呼びかけをしてくださった方、応援のメールをくだ

さった方、捜索にぜひ加えてくださいと申し出てくださった方、そしてパールちゃん

の無事な保護を祈ってくださった方々本当に、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼を言いたい思いでいっぱいです。

わんこを愛する方々のお力で無事にママさんのもとへ帰ることができた

パールちゃん!本当に本当に良かったです。車とぶつかっても奇跡的に

けがもなかったこと。奇跡が起きたとしか思えません。

ご家族の皆さんもさぞかしつらい1週間だったことと思います。

どうか今日はみんなでぐっすり眠りましょう。

本当に本当にありがとうございました。、ママさんからも皆さんによろしく

伝えていただきたいとメッセージをいただいています。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。




pearl.jpg


10月24日追記・・・・・皆様からの温かいコメントに涙が

止まらず本当に言葉にはできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方々に祈り、探していただきました。

本当に今回のことで私自信が、ワンちゃんを愛する方々の熱い思いを

身近で感じることができました。ブリーダーという前に愛犬家として

皆さんの思いをこれからも大切にしていきたいと心に誓いました。

今回の皆さんから寄せていただいた思いは私の一生の宝物

です。何かお役に立てることがありましたら、一人の愛犬家として

お力になれたらと思います。ぜひお仲間に入れてください。


たくさんいただいているコメントのお返事は近々させていただきます。

本当にありがとうござました。


関連記事
スポンサーサイト



【 2009/10/23 (Fri) 】 パールちゃん捜索 | TB(0) | CM(22)
No title
シナモママさんご心配をおかけしました。
たくさん祈ってくださってありがとうございました。

ばんびさん捜索に行く!と言ってくださってありがとうございました。
本当に心強かったです。ホッとしています。

yu-koさんたくさん手配して探してくださってありがとうございました。
みんなの祈りが届きました。感謝しています。

りんママさんありがとうございました。眠り姫のように今は安心しきっているパールちゃんです。ご心配をおかけしました。

久美ぞうさん心配をかけました。
明日は捜索に合流する!と言っていただいて本当にありがたかったです。
うれし涙で乾杯ですね^^

こだぬきさんご心配かけてすいませんでした。
けががないことは本当に奇跡ですね。
皆さんの思いが届いたのだと思っています。ありがとうございました。

れおらいママさんありがとうございました。
身軽なパールちゃんにびっくりですね^^
だいぶやせてしまっていたようですが強運です!!

やまみさんたくさん心配させてしまいましたね。
発見の知らせを聞いた時は安堵の涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

こば二郎さん捜索していただき本当にありがとうございました。
ご近所の方々が探してくださっていたことを知り、深く感謝しています。
自分のことのように心配してくださり、本当に素敵なことだと思いました。
感謝に堪えません。

のんルナママ さんたくさんコメントいただいてありがとうございました。
車より強いパールちゃんでした^^
本当に無事に帰ることができてよかったです。
苦しい1週間でしたが皆さんに助けられて感謝しています。

ひで アンディ&クラウス さんブログでの呼びかけをありがとうございました。おかげさまで無事にママさんのもとへ戻ることができました。
オフ会で会えるといいですね。

リュウママさんご心配をおかけしました。無事に帰ってきたパールちゃんは、眠り姫になっているそうです。うれしいです。
ご飯もよく食べています。

りくママ さん応援ありがとうございました。
さすがにママさんも体力の限界だったようです。
毎晩深夜まで探しまわっていた時の気持ちを考えると胸が張り裂けそでした。良かったです。

琴音ママ さんたくさん応援してくださってありがとうございました。
すっかり元気になってモリモリ食べているそうです。
さまよっている間、きっと何も食べていなかったのでしょうね。

ふみひかさんありがとうございました。
ブログの力はすごいです。皆さんの応援でパールちゃんを救うことができました。本当に感謝しています。

モニママ さん美味しく乾杯していただけて良かったです。
パールちゃんについてはいろいろ情報を発信していただいてありがとうございました。皆さんの応援でママのもとへ帰ることができました。感謝しています。

Яive さんありがとうございました。
たくさんご心配をおかけしました。車にあたってもけがをしなかったパールちゃんです。強運ですね。皆さんの祈りが届いたのだと信じています。

おたふくさんありがとうございました。
本当に良かった!!その一言です。
ママさんは毎日ほとんど睡眠もとれずに祈っていました。
思いが通じたのですね^^皆さんの応援にも深く感謝しています。

tomoさんありがとうございました。
保護できました!の記事を掲載できることは最高の幸せです。
ただただうれしくて、涙が止まりませんでした。

このほか管理人宛てに非公開でコメントをくださった皆さんにも本当に感謝しています。今回のことが皆さんのお役に立てるように、詳細をブログでアップしようと考えています。
問題はブログの扱いにあまり慣れていないことで、うまく情報提供ができるかわかりませんが頑張ってみます。少しお時間をいただいて・・・・。
【 2009/10/25 】 [ 編集 ]
No title
初めまして!
ばんびさんのブログでパールちゃんの事を知って
記事を転載させてもらってました。
無事に家に帰れて本当に良かったです!
飼い主さんや周りの方の気持ちを思うと言葉になりません。
皆さん、ゆっくり休んで下さいね。

事後報告ですが、パールちゃんの無事保護の記事も転載させていただきました。

【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
No title
よかった!!
本当によかったです。

私もお散歩の時に気づけば自然と探してました。
こんなに遠くにいるはずないのにね。

でも、美人さんのパールちゃんだから、連れ去りも考えられるし。

無事保護のお知らせを見て、よかった!!
この言葉しか思いつきません。

パールちゃん、ママさん、ゆっくり休息してくださいね。
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
仕事中だったのですがばんびサンから保護しましたをもらい 裏で1人よかったーとデカイ声の独り言でした(^^;
お家に帰れてホントによかった
車にぶつかったのにも関わらずケガがなくて今頃はママと一緒に寝てるよね
ママ パールチャンホントによかったね
無事に帰れてホントによかった
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
No title
良かった~本当に良かったですっ!
外出先でお電話頂いて、乾杯しちゃいました^^
怪我もなく保護されたとのことで、奇跡ですね。
流星群に、そして昨日は見る物全てにお願いしてしまいましたが、パールちゃん、どんな思い出過ごしていたのかと思うと、涙が止まりません。

安心してゆっくり寝て、美味しい物たくさん食べて痩せてしまった分取り戻して、心身共に元気になって欲しいです。
メロママさんも、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
【 2009/10/24 】 [ 編集 ]
No title
良かったですね。
お友達のブログで知って心配してましたが
無事に見つかって本当に良かったですね。
パールちゃんもママさんも不安だったでしょうね。
もう安心ですね・・・
ゆっくり休んでくださいね。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
無事に保護できて、本当に良かったです!!
どこもケガもないとのこと、良かった。
メロママさんも、お疲れ様でしたm(--)m

【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
ほんとうに心からホッとしています。。。
ご連絡ありがとうございます♪
パールちゃんも、そしてママさんもお疲れでしょう。
どうかゆっくり休んでくださいね^^
皆さんの協力がほんと嬉しいですよねw
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
パールちゃん
良かった!!ほんとに良かったですね、たった今どうかなと開いてみて思わず泣いてしまいました。ママさんもほんとにお疲れ様でした。
ほんとに良かった!もうこれしか言えません
皆さんの強い気持ちが神様に届いたのですよね うれしいです!
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
パールちゃん、無事保護の一報は本当良かったと大喜びしてました。
皆さん、お疲れまさでした。
本当に気分の良い週末が迎えられます(^^)
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
こんばんは!!
メールをいただいてすっとんできました!!
本当によかったですっ♪

みなさん、やっと安心して眠れますねっっ!!

車に接触したけど、無傷だったなんてっっ
奇跡ですね♪

パールちゃん、無事におウチに帰れてよかったねーっっっっ!!!!

メロママさんもお疲れ様でした!!(*^^*)
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
よかったですね!
自宅からごく近所なので、日曜日からランニングついでに探していました、昨夜は妻と一緒に熊野神社周辺を捜索してたのですが・・・・
今日の午後7時頃、前野町5丁目の公園で学生さん?大勢が懐中電灯を照らしながら探してましたよ。

いやいや、ホント良かった。
世の中捨てたモンじゃないですね。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
本当に良かったです!!
嬉しくて涙が出て来ました。
パールちゃん、ママとゆっくりして元気になって
下さいね!
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
嬉しいニュースをありがとう^^
本当に、パールちゃんが無事保護されて良かったです。
怪我の心配もあったけど、元気で安心しました。

メロママさんもお疲れ様でした♪
これで、パールちゃんもゆっくりと安心して眠れますね。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
良かったです!
大きなケガもなく、無事に保護できて良かったです!!
飼い主様、良かったですね☆
パールちゃんゆっくり寝てね~♪

お疲れさまでした☆
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
本当に良かった!!!あのあと、ばんびさんとも電話で
泣きながら喜んじゃいました・・あぁ・・もう、だめ。まだ涙が・・
ママさんも、本当にお疲れ様でした!
あ、記事、ほぼ丸ごとお借りしちゃいました。。
やっと、ゆっくり眠れますね♪
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
本当に本当、良かったです。
涙が止まりません。
本当に、無事でよかったです。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
良かったですね!!


私もとっても嬉しいです^^


本当によかった。。。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
ホントに良かったぁ!!!!
電話を貰ったときには思わず聞き直しちゃいましたもん♪
怪我も今の所はなさそうとのことなのでほんと良かったと
思います。
みんなの思いが伝わったのでしょうね。オリオン座流星群に
お祈りしたのが叶ったかな?!

【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
No title
本当に本当に良かったです。涙が止まりません。本当につらくて寂しくて大変な一週間だったと思います。
お疲れ様でした。
【 2009/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ミニチュアダックスと管理人のメロママが日常の出来事をつづっています。気軽にコメントしてください♪

メロママ

Author:メロママ
ダックス大好きのメロママのphotodiary
HN メロママ
特技 ワンコの遊び相手
大好きなこと グルメツアー
将来の夢 我が家のダックスとともにモデルデビュー(ププッ!)

元気なワンコ達



     JKC.CH龍之介  


        ローザ


        ケビン


        ハニー


        ライカ


        ヤマコ


        アリス

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索